--.--.--(--):スポンサー広告

2007.08.11(Sat):旧日記
最近納骨PTへ行ってます。
相変わらずテイマがいなければタゲが回ってきます・・・

個人のステによりダメは当然変わるのでしょうけど・・・

単体火力ならアチャ>>剣士>>姫

範囲火力ならシフ>>WIZ>>プリ

低下ならネクロ>>プリ

こんな感じでしょうか・・・

何を言いたいかといいますと・・・

剣士さんよ・・・タゲ取れないんだったらシマーをタゲを取ってる人に回すって気配りはないんかい???



経験値でいいますと。。。

ネクロ有り納骨(2000万)>タワー地下ソロ(1600万)>ネクロなし納骨(1200万)

待ち時間やドロップの金儲けまで考えるとソロが総合的にうまいのかと・・・
ゴールデンタイムくらいまでに納骨に入れるように待ちに入っておいて、ネクロが抜けると同時にフェードアウトってのが一番うまいのかもしれませんね。


王宮秘密まで・・・・・@7





かなり久しぶりにブログをみてるって耳をいただきました^^
なんていうか放置中で返事はできませんでしたが・・・・・・
そんなわけでまた耳下さいwwwww

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/255-bc9e3bda
Secret

