--.--.--(--):スポンサー広告

2007.08.12(Sun):旧日記
今日はモリネル1Fで狩り^^
かなり久しぶりでした^^
やっぱりZINだと良品を期待してしまいますね・・・


そんなわけで本日のドロップ
速度19%+達人手
マスグリ
異常抵抗DX38%指・・・・・(´-`)チュンチュン
ローズソーン
液体窒素
ナパーム弾
心臓&油たくさん


こんな感じ^^





先日のメンテで狩り場に到着したばかりの時はドロップが見えないようになり、かなり不便です。。。。

モリネルには5分おきくらいに見回りに来る人が多いですから特に変わったことはないですが。。。
タワー地下では大問題;;;
MOB自体が弱く、DF2?3発で殲滅してしまいます。狩り場は3?4沸きを4箇所くらい使います。3箇所では沸き待ちなので4箇所使います。4箇所だとすでに沸いています。


何が言いたいかといいますと・・・
3箇所だと沸き待ち→誰か来ても狩りしてることが明確。
4箇所だとすでに沸いてる→誰かくるとドロップ表示がなくなったので空いてると勘違い。


じゃぁ3沸きで狩ればいいじゃない???って感じではありますが、基本的に効率厨でございますので、そんなわけには参りません。。。
まぁ・・・・他職はスルー推奨ですなwwww

単体火力職にはわかりっこないww





・・・・そういえば、モリネルでこっちの存在を確認しても全然移動しない剣士がいたので、ブレイザーに倒してもらいましたwww
ディズニーさん・・・ブレイザーの近くに複数のプレイヤー(ペット含む)がいると特殊攻撃をしますので、狩り場が空いてないのにいつまでも留まる行為は迷惑ですので、狩らせていただきました。悪しからず。。。
・・・今後は自分も死にたくないでしょうから、同じ事は繰り返さないようになることを期待します。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/256-29b1fdb6
Secret

