--.--.--(--):スポンサー広告

2007.08.30(Thu):旧日記
ようやく秘密に通えるレベルとなりました。。。
ポタでねぇ・・・・
秘密募集ねぇ・・・
何よりエルフとは相性が悪い・・・

そんなわけでしばらく放置。。。
最近秘密PTに入るのはポタ持ちって条件が多いようで・・・
別にポタは必要ないからポタだしからしないか???その日に2回行きたいならリダを変えてポタだしすればいいだけで・・・まぁソロで気長にポタでも出して気の合う人と行きましょうかね。。。。。



そんなわけでシフ活動休止。。。
サブを育ててますbb




嫁がファミをテイムしたことで、課金して、納骨に篭もっております。。。
知恵も1601に再振りし、経験値が17万とか。。。。
本当によかった。。。俺と時期がほとんど被らなくて・・・
正確には被っていたのだが、その時は無課金だったので6万ほどで同じくらいでしたb
横でそんなに大きな経験値見せられたら、やる気が削がれてましたな(*゜‐゜)ぼぉー・・



そんなわけで嫁が王宮秘密にいけるようになるまでは、しばらくサブを熱心に育てます^^
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/260-0016e92a
Secret

