--.--.--(--):スポンサー広告

2007.09.11(Tue):旧日記
先日保険に入るための検診へ行って来ました。。。
この医者ヤブだなwwwww

みなさまもヤブ医者にはご注意をw


判定基準。。。
よく初めにノドの奥を診たり、聴診器で胸の音を聞いたりしますよね?
個人的に聴診でわかります。
基本的に聴診は呼吸の音を聴いてるわけです。
呼吸とは吸って吐くのが1クール。
少なくともこの1クールは同じところを聴いてないとおかしいってわけです。今度受診をしてこの人の聴診って早くね?と思ったら息を止めてみましょう。呼吸の音は聞こえなくても特に何も言われませんwwwww
たいしたことがないなら構いませんが、重症でいくならその病院は避けるべき。。。。
うっかり見落とされますよ(*´ノェ`)コショーリ











RSのお話。。。
嫁もいよいよ大詰め。。。
経験値も8万くらいまで下がりました。
私の時で6万くらいでしたから。。やっぱりその差は大きいですね。。。


シフは一足早くに秘密を体験。。。
王宮秘密・・・2回で1レベUP。所要時間は2回で30分くらい・・・
今までのレベ上げがバカみたいに思えます。。。
完ソロで秘密は厳しそうなので、嫁にタゲ取りをしてもらえればなんとかなるでしょうb

秘密に誘ってくれたマスタ・・・ありがとう♪(#^ー゚)v
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/264-5280f9e2
Secret

