--.--.--(--):スポンサー広告

2007.09.17(Mon):旧日記
最近は王宮秘密でしかレベル上げしておりません。
あとはメインクエをしたりサブを育てたりトレハンをしたりです^^


とりあえずドロップから
骨首5%速度17%
威厳固定106スパリン9%
威厳固定107スタリン5
健康固定106スパリン5%
健康固定120&ブロック速度60スパリンDX
ブリスク→8M
虎爪→2M
速度15%ロンコDX
トラップバイト→破壊
マウンテン→破壊
オサレ武器各種
フルヒ&フルチャ腐るほどb
心臓銀行いっぱい(>▽<)


思いつくのはこんな感じ





モリネルトレハン中にムカツクテイマ発見(´-`)チュンチュン
SSもあるので近日公開予定・・・
内容はモリネルで罠死させられたので注意したら逆切れですよ・・・
しかも訳の分からんことをいってきまして・・・
彼の言い分
?記憶で飛んだ直後にブレイザーの闇ダメを食らうことはザラ。それに耐えられる装備をしてないことがおかしい。
?シフは釣って狩るのが常識。そっちがそういう狩り方をしているから通常ならそこにブレイザーはいない。


・・・おかしいよねwwwww
ちなみに現場はゴートやらバンプやらじじいやらブレイザーがいる階段↑の11沸きの狩り場。扉は左と右と中央にあり。罠で死ねるのは左右のみ。
今回の犯行は左の扉。そもそも罠死についての論議。ブレイザーのことは最初から言ってないwwブレイザーの闇ダメは1発耐えれれば問題はないwそれくらいの装備はあるさbそれに装備に罠死の分まで普通のシフは考慮しないw罠にかかることがないからw回避するからそもそもHPも1000あれば十分だからな。
記憶で言えば多くの人が記憶してるのは中央付近。私の記憶は右の扉のギリギリ付近。右端まで狩れない人が多いでし、ブレイザーの沸き位置からも遠いので記憶直後に闇ダメを食らったことも食らわせたことも・・○ございません
きちんと人の迷惑まで考えれば記憶の位置も自ずとわかってくるものですがねw・・・そう思いませんか?中央付近で記憶してる低火力剣士さんたちwwwよって?はおかしい。
左の扉付近には確かにブレイザーはいません。
そして私の狩り方は釣らないw釣るより沸いたその場でDFで殲滅させた方が早いからw移動速度もあってモリネルのなら沸き待ちwww釣る必要なんてないわけですなwよって?はおかしい。


??より考察。
明らかな厨。相手にする必要はないが、関わると面倒このうえない。この話題はこの辺で・・・
誰が見てもおかしいはずだが、彼の援護射撃をしたい方はどうぞ^^
名前もちゃまなとかwwww
まぁみなさんもお気をつけてw

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/265-ed92784e
Secret

