--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.09.26(Wed):旧日記
したらばってやつに再度登場のようですwww
今回の容疑はDFで横らしいですww

よく横ってありますが、横ってなんなんでしょうか。
そもそもDFで横ってできるんでしょうかね。。。



自分的には横ってのは人が狩っているMOBを横から倒すこと。

この認識であってるならDFで横は不可能。


この”狩っている”って状況に自分が勝手に使えていると思い込んでいる場所での狩りを含めるとややこしくなりますな(´-`)チュンチュン


例えばこんな感じ。。。

10沸きの狩場。運剣士や運物理アチャなら倒したMOBが再度沸く間に狩れるMOB数はせいぜい5?6体。
単純計算5?4体は常に沸いている状態。
そこにシフが通りかかる→MOBのタゲがくる→スルーor殲滅。。。
至って普通な流れだと思うのは自分だけなんでしょうな。



そもそも狩りきれていない狩場で狩りをし続けるのはどうかって話なわけですよ。
常々言っているわけですが、自分の力量にあった狩り場。


一番実感できる例はモリネル1Fの階段下でしょうね。
よく剣士が半分使ってます。
半分しか使えないならもう一周内側にそれくらいしか沸かない最適な場所があるからそこを使えばいいのに。。。

結局そこの残り半分を狩ったからと言ってしたらばで言われるわけじゃないってのが、その人の”狩り場”に対する認識の差なんでしょうな。
つまるところはそれだけ。。。。


狩りにおいて最大効率を叩き出すシフにとっては沸きが少ないと結構なストレスなわけです。
このストレスはシフじゃないとわからないと思いますし、ある程度の効率を求めない人にもわからないと思います。





ぐだぐだになりましたが、ドロップ紹介
婚約→嫁にプレゼント
ブロソXLS吸収3%→売れると思ったら箱品があるらしい。。。
バイパー→破壊

ヘブンスエンボィ→破壊
ブルン→1M
透明指→50M
ダメ119%狩りの弓GDX
低下抵抗79%指
パパ手
防御149%ブリガディン



・・・・思い出すのはこんな感じ
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/266-035c4147
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。