--.--.--(--):スポンサー広告

2006.05.13(Sat):旧日記
ZINが強い・・・((( ;゚Д゚)))ガクブル
どうメンテをしたらこうなるんですかね(´-`)チュンチュン ・・・責任者出て来い(# ゚Д゚)・;'. ゴルァ!!!
いろいろと特殊攻撃をするようでかなり苦戦しました^^;レベ80のクモに撃沈ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘもう本当に経験値も3万くらいないと割に合いませんね(*゜‐゜)ぼぉー・・でもこれでペットもファミから変わっていくんでしょうね^^;GVがますます大変に(ノД`)シクシクお願いだから執拗に追い掛け回さないでね(*´ノェ`)コショーリ
デフもPT狩りが基本になってしまいました。ブラーも効かなくなってソロメインの人をいじめるかのように・・・・・。シフにはシャドウあるので関係ないですけどね・・・(´∀`*)フフフフフ
友録が便利になって少し感動しましたイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
いちいち調べなくてもINしてるかどうかがわかるのはかなり重宝します^^宣伝では友録の上限が50人になるってことでしたが、1カテゴリーが50人ってことみたいですね・・・正しい説明を頼みますよ(*´ノェ`)コショーリ 中には予め消した人もいるのでは?( ´艸`)ムププ私は50人も友達いないのでよかったですけどヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
異次元が再実装になったみたいですね^^早くも素材屋ができてました^^私の持ってる使えない子達も就職先ないですかね(*゜‐゜)ぼぉー・・それにしても異次元1億って・・・。金持ちの遊びですね(´-`)チュンチュン
今日は塔1FでストーンボウをGETしました^^露天で10万でも売れなかったのでちょうどINしてたギルメンさんにあげました(*´ノェ`)コショーリ なにやらUMってやつが実装(?)されたみたいですね^^;私がみたのはファイヤーボトルのダメ113くらいのものでした。装備レベ300超えてましたけど(´-`)チュンチュン ・・・誰か装備できるの?(*´ノェ`)コショーリ
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/27-0972e7be
Secret

