--.--.--(--):スポンサー広告

2007.10.19(Fri):旧日記
まずはドロップからb
フォムガ水攻撃1土抵抗6%の天然SU。どうせSUなら速度がwww
ジャンクケース
ワンダー
アンドゥリル
クルアルスクィーザー

水色良品なし><

・・・こんな感じ^^



今回のフォムガドロップでまた装備が整えられそうです。
巷では速度フォムガ、速度バター、運比大道が出回ってますね。
速度バターに速度フォムガはGVに出るなら必須ですけど、基本的には狩りしかしない予定なので、どうせ異次元するなら力比か運比の方がありがたい。
まぁそんな異次元を望むのは自分くらいでしょうから、異次元するなら自力製作になりそうですね・・・(´∀`*)フフフフフ
サブのWIZ、BIS、ネクロのことを考えれば速度フォムガが一番かも知れませんね^^
UM手裏剣と速度フォムガ・・・確実に晒されますなwwww

シフ最終足であろう運比大道は欲しい一品なんですが、今回の品には防御効率が70%近くついていたはず。。。
運キャラには防御効率ってほとんど恩恵がないんですよね><
防御効率のために価格も高いので、単体OPであれば間違いなく買っていたでしょうねb

速度フォムガを買うには・・・80億で露天看板がありましたので、どんなに頑張っても75億は出さないといけないはずです。
売れそうなものは、今回のフォムガ(25億?)、現在装備中のダメフォムガ(28億?)、銀行で待機中の権勢(12億?)=推定合計65億
速度フォムガに買い換えるにはもう10億は必要そうです。
もう少し暖めてフォムガと権勢が値上がりするのを待ちつつ、資金調達するのがいいかもしれませんね。

やっぱりスフィアが切れる直前にはいい物が落ちるようですねb

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/271-76fc152d
Secret

