--.--.--(--):スポンサー広告

2007.10.21(Sun):旧日記
運比大道って本当にないんですな・・・
フォムガは需要があるので、何件も耳がきますが、肝心の運比大道の価格が定まらない現状では売りに出すのは危険すぎる・・・。
何しろ、フォムガの売れ行き次第って感じですので><

とりあえずのところは運比大道の購入の手筈が整ってからフォムガを手放すようにしないとな・・・

そんなわけで運比大道募集中b 補正は問いません。できればわけ分からんエンチャは不要で;;  ○○抵抗とかリロードとか・・・



今日はこんなブログですが、参考にしていただいてるという方から耳が来ました^^少しずつですが、こういう嬉しい耳も増えてます^^
何気に最近の更新率が100%なのは、こういう耳のおかげww

バタバタしてて大したお構いも出来ませんでしたが、がっつり話したいものです^^

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/273-abd9405f
Secret

