--.--.--(--):スポンサー広告

2007.10.22(Mon):旧日記
お月見さん・・・
フォムガのコメントありがとうございます^^
シフとしての最終足を手に入れられたそうで何よりです^^
これからも頑張っていきましょうb




課金がきれてドロップは再び低迷へ。。。
課金きれ直前に
スクリュー
ナパーム+8×2
・・・こんな感じ






世の中には異次元品を作ってくれる人がいるみたいですね@@
偶然耳をしたらそんな感じの方だったので、思い切って運比大道をお願いしてみました。。。一応、引き受けてくださったようですが、果たしてどうなることやら(´-`)チュンチュン



異次元って確率25%なんですよね。。。
フォムガを拾った当初は権勢を売って、力比と異次元しようかと思ったりもしましたが、堅実派な自分にはできませんでしたOrz
異次元を楽しめるようになるのは少なくとも運比大道とUM手裏剣が手に入ってからですね;;
やっぱギルドホールの水晶でエンチャが先かw
それまでは精進あるのみですb



運比大道が手に入ると何気に・・・

力1000 敏捷420 健康60 運1600 HP効率110% 回避率15% 命中補正無視 攻撃速度90%(1.6秒武器) 移動速度45%

こんな感じになります。ステ的にはGVを再開するなら力2運3ってな感じになると思いますが、狩りのみなら運5です。
GVはすぐに飽きてしまうけど、たまにはしたくもなるので、前述のようになりそうです。
頭も運比にすれば運は1800くらいになるのですが、今の狩り場(王宮)では命中補正無視は止めれない。。。

黒鯖のシフさんのブログでは運を1900にしたら良品が落ちてたようですが、そこまでの恩恵があるのかは不明です。
結局はリアル運が全てな気がします。今の状態では運は回避のためにある感じですね^^運比をつけるよりも命中補正無視の方が回避するから頭については命中補正無視>>運比ってな感じ。
もしも鉄黒帽が手に入るようなら命中補正無視は腰に運比チェーンをつけそうですが・・・

こう思うと素材としてある力比+回避2%の手をフォムガと異次元したいな・・・どっちもつけば個人的には神手b






狩り場について・・・
現状では王宮秘密と王宮3FがレベルUPのための主流狩り場。
現在のレベルは475@15でスパインへと狩り場を変えそうです。
スパインで箱腰を引けばうれしいなぁ・・・
まぁ嫁のレベルとか娘の調子やらですぐに狩りが中断してしまうので、ミズナでかなりの時間足止めを食らうでしょうなb
トレハンは永遠に続けられますがね・・・(´∀`*)フフフフフ
なんせ経験値2?3桁ですからw

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/274-624de3e3
Secret

