--.--.--(--):スポンサー広告

2007.10.26(Fri):旧日記
ZOOKUさん・・・
痛い痛い2億でしたが、、、なんとか復活しましたよb
やる気をだせばなんとかね><
また狩りにでもいきましょうb
狙いは納骨B6現在はPT狩り場になっているようですが、シフオンリーで狩りしましょうbソロじゃなきゃ文句は言えまい・・・(´∀`*)フフフフフ




まずはドロップから
催涙弾
ワッチガード
精霊の風
エア・ウェイダー
ベイパー
ルーム杖
ハイコンパス


駄Uのみ・・・(´∀`*)フフフフフ



Uといえばペットの餌になるとか・・・
餌としてとっておいたのですが・・・某掲示板では装備レベルが200↑じゃないといけないとか・・・
なんていうか・・・俺の装備品のUでさえ200↓ですぞwww
DXUってことかil||li _| ̄|○ il||li 



今日は調子がいいのでもう少しb

最終手としてよく考えれるフォムガとバター
どちらがいいのかを考察。。。シフとしてねb

フォムガの魅力はCP効率と速度30とCPボーナス
CPが増え、CPの消費も抑えられる。もうDF撃ちまくりで殲滅しながら移動狩りを行うのに最適な手。

バターの魅力はダメ効率と移動速度と決定打
ダメが飛躍的にすることで殲滅するまでに要するDFの回数が減る。
移動速度も上昇することから武道での釣りをして集まったMOBをDFで一掃。



こんな感じかのぉ・・・
まぁ結局フォムガでもバターでも狩り方次第でそれほど青ポは消費しないような感じ。
Pスキルのない自分的には気ままにDFを撃てるフォムガが好きw



シフと武道。
最近特に親しくさせていただいている武道様からいつも有意義な話ができる。
秘密の後はよく談話するのだが、楽しいですなb
シフと武道の使い分けはみなさんどのようにされてますか??
多くはシフオンリーか武道オンリー。
低レベルならまだしも300くらいなれば裏職種のスキルも取れだすでしょう。
ならばその裏と表を使い分けることは至極当然である。
表裏一体ですなb
まぁ自分は未だにシフオンリーで被弾軽減で分身を使うくらいwww
まだまだ修行が足りんということですよ><
立派なのはレベルだけってなw

シフ
DFがメインスキルであり、集団戦には申し分ない火力とドロップ。
運が多くなるため、防御面で心配が残る。

武道
優秀なリアクションスキル(名前合ってたかな・・・w)が多くあり、回避と防御においてステ以上の働きを見せる。



シフと武道の融合。他鯖では当たり前らしいけど青ではできてない人が多いんだって。
まぁ現状で狩れてるんだからそれでいいやって思う人はそこまで。
さらに↑を目指すならシフと武道の融合は必須条件。
せっかく変身機能のあるMMOなんだから変身するのは当たり前b

彼の企業秘密なので、この辺でノシ



UM手裏剣がオークになってました。
権勢を手放します。そこまで値上がりするようなら、買わないかもしれないけどねwオーク主が信用ならんw勝手に値段も変えてそうだし。。。

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/277-8b8e9be5
Secret

