--.--.--(--):スポンサー広告

2006.05.14(Sun):旧日記
そういえばこの前のメンテでついに強奪が実装されたんですね^^
実は少しだけ振っていたのでさっそく強奪!!・・・・なかなか面白いですよ^^確率35%ほどしかないので盗る前に殺してしまうこともありますが盗れてもゴミだったり(´-`)チュンチュン もう少し振って50%くらいの確率で強奪できるようにしようかなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘでも強奪してると明らかに狩り速度は遅くなりますがね(´-`)チュンチュン お金か・・・経験値か・・・考ぇ中ооо(。-`ω´-)ンー 今は・・・金!!!!ってことで強奪メインで疲れたら無限ダーティーでストレス解消( ´艸`)ムププ
今日は神殿に篭もったのでドロップはなし(´-`)チュンチュン レベは2上がりましたニヤニヤ(´∀`*)
やっぱお金をためるならソロですね( ´艸`)ムププ面白いくらい貯まるヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘやっとルインの相場の1/10ほど貯まりました。もう箱小型手裏剣は必要ないですかね(´-`)チュンチュン 借主のレベルが上がる前に普通にルインが買えそうなのでそれまでは借り物ロトスプで(*´ノェ`)コショーリスタン最高イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ 効かない敵もいるけど(ノД`)シクシク
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/28-a97a9180
Secret

