--.--.--(--):スポンサー広告

2007.11.02(Fri):旧日記
友見さん・・・
ブログは秘密にしてました・・・(´∀`*)フフフフフ
リンクはOKですよ^^
友見さんもブログを持ってるようなので検索して見つかれば、リンクしますb
ドロップはステの運もありますが、リア運ですかねぇ・・・
全異常DXは自分的にはGVでても不要なので、どうぞ^^





無事にUM小型手裏剣が買えました^^価格は自分が見積もっていたよりも3億ほど↑でil||li(・ω・`;)il||liガーン


まぁ・・・いっか(´-`)チュンチュン


UM手裏剣が手に入ったので公約(?)通りGV復帰です。
以前の移籍のときに耳を頂いた大手Gです。。。
まさかここまで強かったとは・・・
今まではほとんど取れなかったLAが取れてますね( ´艸`)ムププ
火力シフになれたかな???(*゜‐゜)ぼぉー・・



ついでに嫁とBISもGVを開始。
テイマもBISも知恵キャラなもんでwww
GVには全く向いてないですねw
テイマは至ってはペットの被ダメ修正で雨に弱すぎ・・・
HPメーターが一気になくなります・・・・
専門のアスヒがほしいですねw
そのうち被ダメ修正もされるようなので、そしたら活躍できるかな??
シフはまたファミの恐怖に怯えながらGVするんですねw



BISはディバインがかなり優秀。ほとんどブロックするので、運転換することでかなりの生存率になるでしょうなb

そんな感じ。。。。



ドロップ?
GVを1日に2回して秘密に2回いけば狩りの時間なんてないですな(´-`)チュンチュン
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/280-5f9a6252
Secret

