--.--.--(--):スポンサー広告

2007.11.16(Fri):旧日記
ミニペットですが・・・不要かなぁ。。。
あれば便利程度だけどほとんど自給自足ができるため、HP、CPの回復(フォムガ&鳳凰)はもちろん各種抵抗(解毒&怒号)も不要。
あってもいいなと思うのは回避率の上昇とリザくらいでしょうか。期間も30日で更新するあたり、余計な出費が増えるばかりです。。。
光とか闇とかを2体連れてる人の気が知れませんな(´-`)チュンチュン



GVですが・・・団子の相手としても面白くないですな。
俗にいうランカーってとこは団子のところが多いみたいですね。。。。
レベルも順調に上がり、ステ的に力1000敏捷401運1601を達成。運比大道が不要に思えるようになりましたw
古い道士服が装備できるようなことがあれば再振りは必至でしょうが、とりあえず今のところは力2運3で振ってます。
もうすぐスパインも卒業。イカに入るか、ミズナでソロするか。。。







ドロップはリアルの都合とGVの関係でほとんどできてません。
トラン東北部でフルチャを集めてるくらいかなw

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/283-fa7193af
Secret

