--.--.--(--):スポンサー広告

2007.11.19(Mon):旧日記
ギルドを移動しました。
今度は少数Gです。最初はBISを入れてたんですが、火力がなさすぎなのと1日に2回GVするのは時間的に微妙だったので。。。
また落ち着けば前のGに戻ろうと思います^^
それまでにランク5になってるかな??



ミニペットですが・・・完全に情報不足でしたね^^;;
ペットを連れるなら風ですね^^
移動速度17%狙いです。2体で34%になるなら移動速度足が要らなくなり、運比大道でもOKな雰囲気になりますね^^別に運が1600↑ある自分としてはN大道にダメ4%をエンチャする形でも全然OKですが。。。
DXUのこともありますし、Uドロップ率は少し気にしたいところです。

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/284-367ae0b5
Secret

