--.--.--(--):スポンサー広告

2007.11.25(Sun):旧日記
ミズナ秘密のレベルとなりました^^
ミズナはMOB数が多く、モリネル2Fの内周もおいしくなるため、あまり混んでないので、いい感じに狩れます^^レベ上げならミズナ、ドロップならモリネルといったところでしょうか。
個人的にはわっさわっさMOBを狩れるミズナが好きですb
秘密の経験値が不味い分、MAPでの経験値はうまうましたいもんです^^




市場ではペットの値下がりが顕著ですね^^
今のうちにお金を貯めておきましょうb
某掲示板に600円で買えるものに何億もだせないってコメントがありましたが、きっと光のことだと思うんですけど。。。
10個くらい買ってもでないこともザラみたいですしね。
単純に10個買ったとして6000円ですよ。
現実のお金6000円とバーチャルのお金10億G・・・
どっちが価値があるのでしょうか???
ゲーム内のお金の方が大切だと思えたならあなたは廃人ですwww
お金の使い方を考えましょう。。。
まぁ好きに使えばいいけどねw








Gを移りました。少し前に。。。
少数Gってことでしたが、参加人数が多くて5人くらい。少ないと3人とか・・・・
少数すぎるだろ・・・。
今のGでは基本性能しか出せてない感じで、毎回不完全燃焼(*゜‐゜)ぼぉー・・
前のGは強くて不完全燃焼でしたが。。。どちらも問題ありですな(´-`)チュンチュン
身の程にあったGへの移籍を検討中。。。








最近はようやくサブの秘密にも通えるようになりました。
BISがもうすぐ塔卒業。WIZがもうすぐ小墓卒業。ネクロが滝に入ったばかり。

BISは知恵キャラでいずれ運BISに転身予定。装備は揃ったbあとはレベルだけ・・・・
WIZは知識極のメテオWIZ。同世代でメテオダメはTOPクラスを自負しております。
ネクロは箱腰を付けれるように力とカリスマを調整してます。あとは敏捷を401になるまで振り、健康はレベル分。力とカリスマと敏捷を振り終えたら健康1運2知識2で振っていく予定。目標は速度重視のバランス型。
シフは最終形。このまま秘密終了を目指す。狩りはドロップ目的がメイン(530まではレベル重視で狩り)。
今後は道士服が手に入れば再振り。それまでは力2運3で振っていく。
運比大道はやっぱり捨てきれないので、狙っていきたい。もちろん購入方向でb自力製作はリスクが大きすぎるw
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/286-a2b366c7
Secret

