--.--.--(--):スポンサー広告

2007.11.29(Thu):旧日記
最近はミズナとモリネル2Fを行ったり来たり。。。
レベルは秘密+狩りでまずまずの効率。
1?2日くらいでレベルが1あがる感じ。
お金はワームに食べられて死んでしまうので、収入とペナ回復代がトントンil||li _| ̄|○ il||li 
100%回復で9Mくらいぶっ飛びますww









1ヶ月くらいでミズナを卒業できればいいかな・・・と。
ミズナが終われば嫁テイマの改造計画に着手するつもりです。
詳細は知恵→運テイマ。
ステは力は装備の最高要求分。敏捷401 運1601 健康残り
装備はスキル+3笛、肩、鎧。スキル+4首、頭。スキル+1手、耳、足。指はできるだけ婚約。スキル合計+30前後
恐らく基本的なテイマになると思います。

Gvしてて、やっぱり高レベルのテイマのファミは恐ろしいですね。。。
そこらの剣士よりよっぽど怖いww




そんなテイマを見て、妻に何が違うのかを問われましたが・・・
ステとスキルしかないんですよね^^;;
妻は知恵に振ってるため、スキルをつけるところには運比を持ってきています。
それだけスキルが下なわけですから、スキル依存のペットの強さは素のレベルが違っても関係はないはずです。




・・・そんだけw



テイマの改造計画と同時にBISのレベルも上げていきたいですね。。。
GVしかしない運BISに早いとこなりたいw

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/287-040ab34b
Secret

