--.--.--(--):スポンサー広告

2007.12.02(Sun):旧日記
装備を新調します。
以前に拾ったフォムガを売り、そのお金で運比大道を買います。
もう予約はしてあるので、後は購入するのみとなりました。
これで運が1800に到達しました。Uドロップにも夢を見させてもらいましょう。
移動速度トリップですが、いつもは基本的に下取りをして装備を新調してましたが、今回は妻が移動速度に惹かれているようなので、妻にプレゼント。
スキルが上がった状態で犬乗り+移動速度トリップ・・・・
考えただけで恐ろしく早そうですw




スキルのことを妻に伝えるとさっそく私のWIZのスキル装備が持っていかれましたwww
現在は運が800→380に下がったため、白がかなり増えました;;
以前よりもファミの攻撃力があがったため、LAを取られることが多くなり、白が多い・・・・。
昔が懐かしいですなぁ・・・



運が少ないってことはソロをする必要をほとんど感じないので、最近は遺跡のイカと戯れています。。。知恵1600ってのが原因なんでしょうが、うますぎですwww
1体3万?5万くらいですからね・・・
一時間半くらいでレベルUPしている感じです。
ますますレベルが離されて行くなOrz
そのうち一緒の秘密にいけなくなりそうですw


そんなイカPTでポロッとルインゲット・・・
私がフォーリン?トラン南部まで狩り続けても1つも落ちなかったのにil||li _| ̄|○ il||li 
リア運ってのは欲のない人が高いんでしょうかね・・・



私は煩悩の塊ですからwww







ここ数日のその他のドロップは
HP99%首
HP60%くらいの頭多数
ダメ100%速度20%くらいのタルワ
ダイノタスク
ソウルサッカー
速度34%手
餌Uたくさん




・・・・こんな感じ。

ダイノタスクは恐らく最終牙。レベルも相当な物。。。秘密が実装されるか狩り場が実装されない限りは装備することが現実的ではない代物ですが・・・。
友人は5億で売れたそうですが・・・今売るべきか、装備できる人が増えてから売るべきか・・・。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/288-f6f750bc
Secret

