--.--.--(--):スポンサー広告

2006.05.15(Mon):旧日記
今日はルインが出るという噂のフォーリン望楼に行ってきました^^最初はギルメンと箱探索の旅だったのですが・・・・思いがけない物が((( ;゚Д゚)))ガクブル
あらかじめ言っておきますが・・・適正外PTなので経験値は1体130程度でゲロまずです(´-`)チュンチュン (ノД`)シクシク・・・でもドロップ品にはアリアンの鍛冶屋で10万で売れるものもよく出て2回いって鞄をいっぱいにするだけで100万くらい貯まったのでは?・・・経験値は1万もないですがね(´-`)チュンチュン 2回目には味をしめ、運キャラ集合させてのチャレンジ( ェ)ぇもちろん私の狙いはルインだけですが(*´ノェ`)コショーリ でも2回目の方がドロップ悪かったような(*゜‐゜)ぼぉー・・欲張り者のはドロップさせないってことですかね(´-`)チュンチュン
次こそはルインドロップ!!!! ・・・当初の目的であった箱探索はドロップの良さのあまりしてません(*´ノェ`)コショーリ
今日も皆様に紹介するような物が・・・(´-`)チュンチュン
異次元用のOPってどんなのが人気なんですかね?速度しか需要ないのかなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・この際にスキル物を引き取って(*´ノェ`)コショーリ

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/29-78146207
Secret

