--.--.--(--):スポンサー広告

2007.12.05(Wed):旧日記
またしても某掲示板に登場したようで・・・。
いい方向で取ればGVで強い。悪い方向で取ればこんな時間に出てくるな。

・・・こんなところでしょうか。



結論から言えばGV参加時間を変更します。



今日はGVの話。
先日のメンテで花が仕様になったとかどうとか。。。
ボトルのダメがおかしいとかどうとか。。。
レベル逆補正がなくなったとかどうとか。。。
ファミは相変わらず不遇を受けてるとかどうとか。。。
バインドで落ちるとかどうとか。。。
足止めスキルでスキルが使えなくなるとかどうとか。。。





・・・・あるがままを受け入れれないならGVしなくていいんじゃないか?
正直ネクロの毒舌で装備外れて、武道で殴るだけってGVを体験し、いくら回避を上げてもスナテイで撃沈される。。。
そんなGVに嫌気がさしてGVから身を引きましたが、ふらっとまた参加してるわけですが、別に相手がどういうスキルを使ってこようがこちらとしては関係ない。。。
防げる術があるなら防げばいいし、ないなら諦めるしかないかな。
ゲームバランスが崩れると使い手が思えば自重するだろうし、無ければ使ってくる。ただそれだけ。。。


個人的に嫌いなのは知識職とディスペル天使とスナイプを使うアチャ。
知識はBISがいればなんとかなるとして、ディスペルは武道で踵を連打している分には関係ないことが多い。
ディスペルのCP減少分よりも踵のCP回復分の方が多いから。
スキル標的にはディスペルの方が多いですが、踵を連打しているとノックアウトがあるのと、ヘイなどの速度上昇があるため、踵をすればCPを吸われきることはあまりない。
スナイプに関しても武道でいれば基本的に倒されることはない。スナイプは命中率100%だが、動けば100%でないことと、白羽で50%で防ぐ。

武道でいれば基本的には無敵に近いが、武道よりシフの方が好みであるため、武道で永らえるくらいならシフでサクッと逝きたい。。
本当にシフであればスナテイと雨でサクッと逝けることが多々ありますb




最後に・・・・同じく某掲示板に登場するT姫ですが、ボトル1発300のダメを与えることと、1発30のパラ7人も大してダメは変わらない。ラグがない分ボトルの方が対処しやすいと思うのは俺だけだろうか・・・・。
単発スキルの方がダメが明らかだから晒しやすいのだろうか。。。
多段スキルはダメが不明確であるのは確かだが。。。
大してダメ的には変わってないと思う今日この頃・・・。
間違えてるところがあれば訂正よろしくb

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/291-0ac16a2e
Secret

