--.--.--(--):スポンサー広告

2007.12.16(Sun):旧日記
久しぶりの更新;;
レベルはぼちぼち上がっていっております^^
無理にレベルを上げなくてもいいという切迫感のなさと良品は秘密だけでも十分に出るという仕様で・・・
ポタ出しと秘密だけで狩りしなくてもいい感じが・・・・w
まぁ狩りをしてもいい物はほとんど落ちませんがね(´-`)チュンチュン

そんなこんなでここ数日で落ちた秘密だけのU
闇10ルイン
パパ手×3
オルクリスト×2
紅い筋


・・・パパ手がフォムガかバターならなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・
・・・ルイン風10か攻撃10ならなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・
・・・むしろシフ物のDXUでも可( ´艸`)ムププ



せっかく落ちたUに文句をつけるのもあれですが・・・
どうせなら・・・ってのがあります;;


闇10のルインですが・・・
スタン目的であれば、ルインにつけるエンチャとして風、水、闇or光となるはずです。
ダメ40%という選択肢もありますが・・・
運キャラの持ち味を生かすならダメよりも上記かと思います。
光はニムラス、闇はホロウで補えると言えば補えますが・・・



とりあえず天上10個分+ルインの価格である6億くらいで売れればいいなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・
真っ黒なルインも面白そうなので、装備しても構いませんがねw

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/296-8d0791b4
Secret

