--.--.--(--):スポンサー広告

2007.12.21(Fri):旧日記
またしても某掲示板に登場しました。
職業別ランキング・・・。
シフ部門の3位でした( ´艸`)ムププ
何のランキングなのかはわかりませんがね(´-`)チュンチュン
そのあとには高いのはレベルだけでポイントプレゼンターb
・・・否定はしませんよw


ポイントプレゼンターなのは事実ですね。
ステ・装備的に物理攻撃を回避することがコンセプトですから、絶対命中の魔法やスナイプから繋がるコンボ(テイルやインター)は天敵です。
そういう職業が多いところとすると大抵転がってますwwww


だから否定はしませんb






現実でもそうですが、何かを得るためには何かを捨てるわけです。
物理は回避して、当たっても固くて、火力までそれなりにあったら・・・きっと面白くないw
物理を回避して、ある程度の火力を持っているが、脆い。
別に倒された以上に点を取れば個人としては満足^^
まぁ・・・それだけです(*゜‐゜)ぼぉー・・



話題は変わりますが、Gの移動をしました^^
・・・・それだけ。









昨日のテーマでもあった、武器変更。
知り合いのシフさんにお願いをして、ボーディンを貸していただきました^^
感想からいうと狩り効率は上がる。
・・・しかし。ミズナのMOBを1?2撃で殲滅することは無理でした。
その方のブログでの装備で考えると明らかに足りない物は力な感じですねぇ・・・。
ボーディンに変えてもDF回数が1回減るくらい。箱チャクでも別にいいかなぁ・・・って感じ。
また露天で見かけたときにお金があれば買おうかなぁってくらいです。



ボーディンとの比較をしていて思ったことを報告。
運のダメ幅修正について。
運が2000くらいあればダメはそれほどのばらつきは見られませんでした。
しかし運比を外した状態の運1800ではダメにばらつきが割りと見られるようになりました。恐らくですが、運のダメ幅の修正は2000くらいでMAXとなりそう。まだまだ↑にすればもっと違う見解が見られそうですが・・・。自分の中ではこれが限界です。

そうなるとやはり運は2000維持できるのが望ましくなりそうです。



今回ボーディンを貸してくださった栄養ドリンコさんありがとうございました^^
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/299-d00032ab
Secret

