--.--.--(--):スポンサー広告

2007.12.22(Sat):旧日記
ぼちぼち年賀状のシーズンですね。郵政側の〆は25日らしいです。みなさん頑張りましょうw
学生の時はメール等でよかったですが、会社に入るとそうもいかないので、ある程度はPCがしてくれるとして、一言コメントを書くだけでいいんですが・・・なかなか面倒ですw



露天放置で年賀状を書きます^^










RSですですが、銀行の肥やしと化しているポジティブシールを売ろうと思います。
スプ以外での無限DFをしようと思い、買った物ですが、以前の修正で、シフではまったく使えない物に変身(´-`)チュンチュン BISとかなら使えそうですが、回避BISになるしなぁ・・・w
仕様変更後の相場がわからないので、耳が来ればその額で売ろうと思います^^




ドロップで言えば最高の素材が手に入りました^^
金剛石の牙XLSのダメ150%(否DXOP)ワンコにとってはかなりの素材なはず・・・。
以前にドロップしたダイノタスクと異次元に成功すれば装備レベル・ダメ共に神ですね( ´艸`)ムププ
素材と書きましたが、別にそれだけでも十分いけるとは思いますが、ワンコのことはよくわかりません。。。









最後に私怨ネタ。
何度か当ブログに登場した元上司。
ぼちぼち解任した方が良さそう( ´艸`)ムププ彼女の管理職についてからの延べ退職者数は去年2人、今年1人、来年7人。
3年間で退職者10人とかwwwww
来年は古参、中堅がごっそり辞めるそうです(´-`)チュンチュン
この7という数字ですが、7/24人ですからね。およそ1/3がやめちゃうわけです。
企業の上層部は当然焦って、引き止め交渉やその部署の経験者を再度招集する予定みたいですが、経験者は私を含めて8人。
全員異動すれば問題なさそうに見えますが、実はこのうち3人は管理職w5人のうち、私を含めた3人はその人が嫌で嫌で出た人。
まぁ言い換えれば管理職を変えれば6人は異動できるわけですが、編成部長の考えはどういったものでしょうねぇ。下手なことをすればますます人手不足が加速することは間違いないでしょうな。
引き止め交渉は編成部長と、元上司が行うのですが、成功率0%www
現在所属している部署でも退職予定者は3人(寿退社1人込み)いますが、成功率は50%。
今年に限らず、毎年、引き止め交渉をするわけですが、毎年こんな確率です。


ぼちぼち元上司の無能っぷりに気付けばいいのに・・・。
気付いてないなら編成部長もよほどの無能Orz



・・・今日はここらへんでノシ
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/300-4c77b59f
Secret

