--.--.--(--):スポンサー広告

2007.12.26(Wed):旧日記
クリスマスが終われば、大晦日ですねぇ・・。
特に意味はありませんb





仕事明けの更新ですb



昨日からミズナの宝石の部屋のラット達と戯れています^^
運比の頭だと軽く逝けます・・・Orz
いつもの命中補正無視の頭で狩ると余裕で狩れますbまぁ余裕ってほどでもないですけど・・・・。
GV以外で狩りで分身を使うのは久々ですw


分身切れたら分身して、被ダメが多くなれば解毒して、アイテム拾って、壊して・・・
かなり忙しくていい感じの狩り場です^^
適正が超えても篭っていそうなくらいいい狩場b
ドロップ品もシフ武器、足、心臓、油^^
うまくいけばシフDXUをドロップできるかもしれませんね^^
何がいいって心臓が落ちるのがいいですねぇ^^
これでモリネル1Fから卒業できそうですwwww





某掲示板では納骨ネタで盛り上がっているようです。
範囲と物理どっちが強いか。
タゲが集まるから範囲が強いって感じでしたが・・・。スキル特性上、範囲にタゲが集まりますわな・・・。物理が全部のデスピに万遍なく攻撃してるわけじゃないからね。
それで死ぬとあいつは死にすぎだってなるんでしょうけど。。。。
個人的な意見としてはWIZが死ぬのはタゲが取れていない火力がシマなり、MMMを渡さないから。あとはタゲを取れないWIZがアスヒをしないから。
結局PT狩りなのに、自分のことしか考えられないから効率が下がるだけw

某掲示板は自分の名前を出さないから誰の言葉かわからないが、共感できた一言を紹介。
内容は自分の感じたように改編してます。
PT編成について。
別に誰が入ってもいい。ただ自分の出せる精一杯の努力をしてくれればそれでいい。
狩り場主張について。
無理して狩り場を広げて他人と荒らそわずに、TV見ながらでも狩場を維持できるくらいの狩り場で狩ればいいんじゃない。


みなさんはどう感じるでしょうか。。

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/303-ecc89f1f
Secret

