--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.12.27(Thu):旧日記
今日はGV2回。
やっぱりアチャは嫌い。武道にならないといけないから・・・。
ラグ剣士とかにも知らん間にやられてたりもしますが、紙の割りに時間がかかっているところを見ると結構回避しているんでしょうな。
剣士とアチャの命中率の差が、ホークの回避補正無視なのか、それともレベル毎にあがる敏捷のなのかわかりませんが、明らかにアチャにやられてしまいますねぇ;;
あえて天敵スナイプの名前を出さないのは高レベアチャはスナイプはせずにビットでゴリ押しだと聞いたので、出してません。なんせ自分よりもレベルが↑のアチャだったので恐らくビットなんでしょうなぁ・・・。
まぁインターも降ってはきてましたがねフフフ
タゲらせない工夫も必要なのかも知れませんが、回避キャラが隠れるのもなんなんで、結局は突撃しますがねb




シフにもシマーやMMMみたいな盾がほしいですなぁ・・・。

・・・なんていうかMMMやシマーなければアチャも剣士も倒せそうな気がするのは気のせいだろうか・・・






GVでは回避に任せて独走することが多いのですが。。。強豪とするときはWIZの傍から離れません。
PTHでは健康が少なすぎて回復が遅いからw
アスヒは偉大ですねぇ^^

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/304-33e1f8c1
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。