--.--.--(--):スポンサー広告

2007.12.28(Fri):旧日記
速度計算してみましたが、フォムガでもバターでもフレーム的には変わらないようです。
フレームが変わらないなら、GVの時はダメが上がる分、バターの方が優秀だと思いますが・・・金がないOrz



金がないといえば、古い道士服を見かけました。シフに人気の生命丸も露店されてましたね。
どっちにしても金のない自分には関係なさそうですがね・・・。


道士服を装備すると著明にHPがさがります。1000↓なので、MOB次第では一撃ですよ・・・Orz
初物は高値で取引されるので、少し落ち着いてから購入できればいいかなぁ・・・




欲しいものリスト変更。
?権勢
?バター
?道士服
?スプ上位U



?運比も露店にありましたが、現状のままいけば運が2000に到達するので、今回は見送り。Nで十分です。
?GV用ですので2番目にあげる必要もなさそうですが、道士服やDXUのための資金として貯めていれば買えるでしょう。
?装備レベル的にこちらが優先。
?名前すら未だにおぼろげ・・・。調べればわかりますが、そこまででもない。買えそうなら買いたいですが、無理して買う必要はない。恐らく武器はボーディンGDXに落ち着きそう。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/305-a54c67e2
Secret

