--.--.--(--):スポンサー広告

2007.12.30(Sun):旧日記
友人の話では盗掘用短剣が市場にでたようです。しかも10億ぽっきり。
買えた人はラッキーでしたね^^


相場がこれくらいだとありがたいんですけどね。。。
いつも10億は持って歩きたいですね。もしかするといい物が買えるかもしれませんしね^^





最近Gでは2回GVをすることが多い。
本日の1回目
・・・・不戦勝b



2回目。
俗にいうランカー。噂どおり痛かった。
運キャラの天敵はアチャ。剣士は気をつければなんとかなる。いくら花連打しても回復が追いつくはずもなく、アスヒがなければ転がりますがね。アチャと剣士でのこの異様な回避率の差はホークなのかな・・・。でも剣士の頭はバイザーと聞くところを考えると敏捷なのか・・・。
最近のGVで思ったことはエースの活躍ばかりが目立つ。だからエースっていうと言われればその通りですが、ワンマンチームは昔から嫌い。。。昔で言えばテイマ頼りのGとか。

偉大なエース様には武道で粘着するのが一番Gのためになりそうですね^^


都合により今日で今年最後の更新^^
皆様よいお年を^^

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/306-d796bd23
Secret

