--.--.--(--):スポンサー広告

2008.01.03(Thu):旧日記
31日に出したと言ってた人の年賀状が届きました。
明日からは1日に出した年賀状がくるんでしょうね。
ちなみに妻の職場(育休中)からは一通も届いておりません。育休中の妻宛にってことですよwwww
旧上司(妻の上司)からもねw
私の常識を問うてた人間達ですが、どちらに常識がないのか改めて問いたいですな。。。


ちなみ現在の職場での人達は育休中の人にも書いてますし、人事異動で変わった人にも書く律儀な人もいました。
最低限のマナーってのがあると思いますけどね。



・・・まぁ言ってもわからなかった人達ですから気にしてないですがね^^
こんな人もいるって紹介だけ^^









RSの話。
とりあえず数日のドロップから。
ベイパー
パイソン
手裏剣U
火矢U
HP98%首→90M売れ
HP60%とCP効率5%首→10M売れ
HP85%勲章
ダメ147%三枝槍DX
混乱47%首(知恵要求105)



・・・こんな感じ。
混乱首は知恵要求が問題ですが、なんとか売れればと思います。



市場に盗掘用短剣が売りに出されましたね。
個人的には欲しい一品ですが、お金もないし、夢にそれだけのお金をかけるよりももっとエンチャ等に使った方が身になりそうなので、今回は見送り。





強豪と言われるGと何度か対戦して思ったこと。
これからはネクロ育成を始める理由にも当たります。GVにおける優劣を決めるのは圧倒的な火力の存在とその火力を如何に倒れさせないかという支援の存在でしょう。
どこのGにも突出した火力がいます。思ったことはその火力を封じれば勝てる。
・・・ただそれだけw

封じるにもいろいろありますよね。
例えば足止めなんても封じることになりますし、烈火でも封じることができます。
足止めよりもより封じることができるのが、ネクロの烈火だと思ったので、ネクロを育てないといけないと思っただけ。
ネクロの動き方でGVの優劣が変わるはず。

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/308-bed6d6c9
Secret

