--.--.--(--):スポンサー広告

2008.01.09(Wed):旧日記
置いていた餌Uをすべて1Mで放出して臨時収入を得ました^^
総勢40個くらいでしょうか。それでも天上を一つも買えませんがねw



露店のほうですが、鉄黒帽と盗掘用短剣がでてましたが。。。もう見当たりませんでした。
鉄黒帽はGVで健康を稼ぐために少し興味が出ている品。
鉄黒帽を装備するなら腰はアンチよりもスクエアの方がよさそうですね。回避が5%下がりますが、バイザーやホークが前提のGVであれば大きな問題ではないでしょうね。


盗掘用短剣ですが、以前はドリーム価格で夢を買うには高すぎましたが、露天に書かれていた金額が手元にあったもので、少し買ってみようかと思いました^^
何気に回避も稼げますし、地味にHPも回復しますw弱化効果は関係なさそうですがね;;




武器ですが、ボーディンに少し前に買い換えました^^
闇5が付いてたので、少し高めでしたが、闇攻撃はほしいOPでもあったので、購入b
さよなら箱チャク・・・買ったときの1/4で旅立ちましたOrz



狩り効率はUP^^まぁ盗掘用短剣が手に入るまでよろしくb
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/310-bce23a79
Secret

