--.--.--(--):スポンサー広告

2008.01.17(Thu):旧日記
ミズナ卒業^^いつもはペアなんですが、今日はギルメンからお誘いがあったので、PT^^
やっぱりPTだと早いですね^^まぁ経験値は少ないし、ドロップもランダムなので、微妙ですが、いつもと違う秘密に満足でした^^
遺跡秘密ではソロは厳しいとのことなので、PTで参加してみようと思いますが、早速明日は深夜でしたので、PTではいけそうにありませんねw0時発以外ではPTが存在しないようですので、いきなりですがソロでいくようになると思います^^まぁソロできたらその後もソロになると思いますがねw
これからは一日1レベルが保障されているような感じですので、しばらくシフは秘密だけ。



ネクロですが、藪のドーナツでPT狩りをしようと思うのですが、なかなかPTが空きませんねw久々にPTでの苦痛を味わいましたOrz神殿B2でも断られましたしw
範囲火力を追加することと、低下により他のPTMの火力をあげること。
結局は火力をあげることにつながるため、別にネクロでも火力をあげれるように思うのは自分だけですかね;;

BISはさすがに退屈なので、長時間プレイは眠気に襲われて満足に狩りができませんwwww
まぁぼちぼちやっていきたいと思います^^
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/315-c2eaf989
Secret

