--.--.--(--):スポンサー広告

2008.01.20(Sun):旧日記
テンプレート変更。
理由はリンクが見やすいから・・・。以前の物はリンクが下の方にあって自分的に使いにくかった。あとは文章欄が短くて少しでもたくさん書いているように見えるw
昔、レポートや作文的な物をやけに改行して文章量を水増ししていたことが思い出されますww



RSはといいますと遺跡秘密うまいbb
大体1日で1レベルあがります^^正確に言えば秘密だけであれば5日で4レベルくらい。若干1日1レベルには足りませんが、ミズナを思えばかなりうまうまです^^
うまうまといえば、トラン中央やモリネル5Fとかでは経験値が4倍程度に設定されたとか・・・。更なる高レベ用の狩り場がしばらく実装されないってことでしょうね。
他の狩り場の経験値もあがっているようで、ソロする人にとってはありがたい限りです^^トラン中部の適正者には本当にいいメンテでしたね^^
・・・・まぁ狩り場はかなりの混雑が予想されますがwwww


ネクロは神殿B2でうまうましております。
昔みたいに2PTできることはまずありませんが、常に全面狩りでおいしいです^^
ネクロが釣りに当たるのか、火力陣の火力UPということで火力にあたるのかは不明ですが、釣りしたり低下したり忙しくしております^^
問題といえば悪態をするとMOBの移動速度が低下するために釣りにくい。悪態範囲内の全MOBを釣れるので釣りとしてはかなり優秀ですがね^^
神殿での最大効率を出すにはシフとのペアハンかと思います。
シフの主力スキルDFはPTの誰かがタゲを取らないといけません。ネクロがいれば画面内のMOBの全タゲを集めることができるため、移動する手間が省ける。
基本的にシフは紙であるが、悪態をすることで被ダメは1。嫌みを使えばシフの回避をさらに高められる。狩り場を上下の移動狩りが一番効率がいいと思いました。

どこのPTでもお荷物さんっていますが、昨日はBISがお荷物さんw
昔の神殿でこんなBISがいれば反感を買うことは間違いないですね。支援は言わなきゃかからない。PTHは基本的になし。チャットの反応だけはやけに早いwwww
さすがに嫌気がさして早々に抜けましたが、悪態のないPTで彼はどのようなPSを発揮したんでしょうかねw悪態をかけないとPTMがぼろぼろ死んでいたので、解散したことは間違いないでしょうかね・・・

神殿のシフについて。
最近の風潮なのか、運よりも力をあげるシフが多いよう。以前のようなサバ狩りができなくなったことを思えば力をあげるのが王道なのかな。。。低下込みで単発で1000くらい出すシフさん。。恐ろしいですねぇ・・・。まぁ2桁のシフさんもいましたがねw
そしてサバの知識がないシフがいる;;
持ってる知識はサバだとクリがでやすい程度でしょうか・・・。
悲しい限りです。なぜかと言えばネクロの悪態があれば横脇にさえ注意すれば確実にサバイバルの継続ができるからです。
昨日のシフさんはサバの発動条件のMOBとの距離1セル以内という条件を知らないようでした。
宝の持ち腐れってやつですな・・・。

そんなこんなで順調にネクロは育っております^^
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/316-74afa88c
Secret

