--.--.--(--):スポンサー広告

2008.01.26(Sat):旧日記
経験値UP期間に無事に乗ることができ、かなりのレベルUPをすることができました^^
もちろんネクロです^^

レイス中にUP期間に突入したんですが、1時間後くらいに2倍b
待ちPTも今までは考えられないくらいできてましたw
第一満とか・・・
納骨を思い出しましたよw
そんなこんなで、現在はパブルに住みついてます^^
サブなので、地図も見えず、移動が大変ですが、いい感じに美味しくさせてもらってます^^もう少しで死臭マスタですb
ネクロのステですが、それほど速度も必要ないかと思い、箱腰用に上げていた、力を240くらいで止めました。
現在は敏捷1健康1知恵3
・・・・レベルUP期間はBISもネクロも知恵とかねw
最終的には再振りするので、知恵に振りながらレベルを効率よくあげるのも別に悪くないかなぁと思っています^^


シフの方のステもやや変更。
運が2000になったので、運はレベル分とします。
力はこれ以上あげてもあまり意味がないように感じたので、GVのことを考え、敏捷2健康2の予定で振っていきます。

最終的な再振りで(641の地点)
力1000敏捷1000健康300運1600に変更予定。
健康は鉄黒が変えれば鉄黒の分だけ上がる予定です^^
これで少しはまともになるだろうか・・・
結局行き着く先はバランス型ですねぇ・・・

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/320-5bd0a5d3
Secret

