--.--.--(--):スポンサー広告

2008.01.31(Thu):旧日記
シフは今日からゴールドスワンプ秘密。
下調べとギルメンの情報ではソロでも大丈夫そう^^
MOB的に素敵な足とか飛虎とか道士服とか落ちないかな( ´艸`)ムププ
ミズナ秘密に比べてさっぱり良品が落ちなかった遺跡秘密・・・・
今度は良品が落ちること希望します^^


今後の頭ですが、GV用の鉄黒帽か、狩り用の権勢かで悩むところですが、GVは止める可能性もあるので、狩り用の権勢で落ち着く予定。

これでUドロップ率90%の浪漫装備の完成です。
昔のレイダース氏の装備であるスプ・権勢・大道の浪漫装備。

問題の白ダメを改善した、盗掘・権勢・大道の浪漫装備の効力は如何に・・・・。





また権勢が購入できたらご報告いたします^^

権勢購入後はGV用の鉄黒帽を購入予定。




ネクロのほうですが、呪い秘密の適正となりました。呪いにパーティーが存在しないため、ポタ出しが困難ですので、寄生枠となりそうですが・・・・w

狩りの方はパブルだと馬を狩らないとやや不味くなってきました。赤石FANで調べた結果、そろそろ倉庫も視野に入れて狩り場を模索していきたいと思います。

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/322-2898ed89
Secret

