--.--.--(--):スポンサー広告

2008.02.01(Fri):旧日記
先日まで権勢の売り露店を見かけたのに・・・。
いつも買おうと思うと露店がなくなってます;;
買うなってことですかねw



スワンプ秘密に行ってきました^^
特に問題なくクリアb
卒業まではこのままがんばります。
早いところモリネル秘密へ行きたいですねw
理由としてはモリネルに記憶ができるともう一つの記憶場所がフリーになるから^^




ネクロですが、倉庫に初めて参加しましたが、なかなかおもしろい^^
適正よりもかなり下でしたが、パブルと比べても大差ない感じでした。
パブルか倉庫か空いてる方でレベル上げをしていきたいと思いますb

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/323-80f44926
Secret

