--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.02.03(Sun):旧日記
PT狩りをしているとつくづく感じます。
自分が効率を気にしていることを・・・・

赤目倉庫でのPT編成。
BIS1 エンヘイ1 低下1 単体火力3 範囲火力2

これがベスト。
BISはいうまでもなく、アーチを切らせるのはご法度。青ポを飲んででもアーチを維持する。
自分がネクロなため、ダメはそれほど食らわないので、回復する必要はほとんどなし。ネクロがいるとBISはかなり楽w

エンヘイは切れ目ないエンヘイ。切れて誰かに指摘されてからエンヘイをかけるようでは3流。効率低下の原因なので、そういうエンヘイがいると抜けたくなる。エンヘイをしていない時もペットへのアスヒや自分の持てる最大の攻撃をするべき。正直おしゃべりばかりのエンヘイはいらない。

低下は全MOBへの低下を速やかに行う。スキルレベルは神手で即死ができるレベルまで持っていくことがベスト。

単体火力は油や石などできる限りの火力UPが望ましい。ペットに唐辛子を使わないテイマはいらない。タゲを合わせることは基本。即死の条件が整えば神手を持つBISも火力となる。

範囲はガーディアンやゴーレムを攻撃するよりは周りのサラマンダーを殲滅する。
個人的にはメテオとシフがほしいところ。シフは釣りながらDF。メテオはメテオをすることで釣る。


経験値が2倍になったときだけ全力を出すのではなく、普段から全力を出しましょう。
全力を出して疲れたならさっさと交代しましょう。狩りPTに寄生枠はありませんから・・・。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/324-38e4bd8a
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。