--.--.--(--):スポンサー広告

2008.02.12(Tue):旧日記
最近は倉庫も空いてないので、遺跡でBISをあげてます。
BISしてるとやっぱり眠くなる。。。
とりあえず340までは頑張るつもり。



シフはモリ3Fで空いてるところで狩りしてます。
今日はヴァンプとかいるモリ1Fでお馴染みのメンバーのいるところで狩り^^
目立ったUはありませんでしたが、Uは3つ。餌Uとしてさばきます^^
内容は・・・
トラップバイト
ワッチガード
ケルップ?(羽U)



大したことないですが、Uがでたのでブログ更新^^



GVについて。
最近、意欲減退傾向。
個人としては割りと強いメンバーが揃っていると思いますが、組織力としては問題あり。
しばらくは武道に徹する予定。
同じように危機感を持っている人がギルメンにいてよかった。

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/328-99d3fc2d
Secret

