--.--.--(--):スポンサー広告

2008.02.18(Mon):旧日記
今日はこれ以上のドロップはしないと思うので、中途半端な時間に書き込み^^

シフも頭を黒鉄帽に変えることで中部で狩りをすることができます。
モリ3でも権勢だとたまにやられるので、しばらくは権勢は妻に装備させ、自分は黒鉄帽でいこうかと思います。どっちにしてもペアハンをすることが多いので、Uドロップはお互いに高い方がいいような気がするってのも理由のひとつです。

そんなわけで中部ペアハンにて・・・
レイヤーブルー
シャープベンダー
ストロングミサイル
速度35%木の棍棒
速度30%手
速度33%手
ブロック8%+達人手

モリ3ソロにて・・・
調練鞭


こんな感じ。
課金がきれかけでいい物が落ちる波ってのはどうやら本当な気がします。
バター貯金してますが、貯金する前にポロっと落ちたりね( ´艸`)ムププ

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/334-da8f240b
Secret

