--.--.--(--):スポンサー広告

2008.02.24(Sun):旧日記
烈火はどうやら成功確率の不明なスキル。
まぁマスタする前に気づいてよかったw
今後もリッチに篭ることになりそうですが、如何せん眠いww
DVDでも見ながらまったりと篭りたいと思います。

そんなわけで今後のネクロですが、デスナイトまでは狩り場的には安泰でしょう。
問題はその後。
ローストが最近機能しているのかどうかという問題。
秘密も塔秘密はいきたくないwBISでも苦労したのに、ネクロなんて苦労の一言では終わりそうにありませんからねw

そのくらいになれば西部もうまくなってきますので、西部でソロをするようになると思います。
妻テイマ寄生でw

はやいとこデスピへいきたいところです。



なんだかんだでBISがようやくタワー秘密へ突入。長かったw
BISもネクロと平行して遺跡と秘密に行く予定です。

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/336-d30e0352
Secret

