--.--.--(--):スポンサー広告

2008.02.25(Mon):旧日記
昨日妻のスフィアがきれました。
きっと良品の波がくると妻に伝え仕事へ。






・・・やってくれましたw


ダメ28%パパ手
オーシャン
一梅
ゴーファ
レムフェア
RSティアラGDX


パパ手に関してはダメ率がバター並み。
速度はないですが、GVで使うならなかなか面白い逸品かと思います^^



バター基金が着々と貯まってます( ´艸`)ムププ


課金の切れ目はリア運にあまり関係なくゲーム内での勝負運的なドロップ運があがる。
勝負運から連想された方もいるかもしれませんが、課金の切れ目あたりに異次元すると成功率が高そうですね^^
ちなみに私は1ヶ月で黒箱1つ分くらいの稼ぎしかありませんがねw
1ヶ月の決算として異次元をしてみるのも面白そうですね^^

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/337-217b9998
Secret

