--.--.--(--):スポンサー広告

2008.02.26(Tue):旧日記
書いたと思った記事がぶっ飛んでました。

そんなわけで簡略w

ドロップ
速度24%ラッククラッチ
名前を忘れた駄U2つ
名手エンプレ


こんな感じ。
天然SUです。各種抵抗もついているので、それなりに使えそうな逸品。





今日は新しいリンクの紹介。
個人的にこの人のブログを見てからドロップ運があがったような気がしますw
運剣士のくせに私のシフよりもUを落としてます。剣士のくせに・・・・。
そんな彼はギルメンなわけですが、現在のGについていろいろと話します。内容は・・・・黒い感じとなっておりますw
ドロップ運がなくなってきたなと思ったらスマグのコインと一緒に彼のブログでも見てみてください^^

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/338-320d63e2
Secret

