--.--.--(--):スポンサー広告

2008.02.29(Fri):旧日記
最近は仕事が日勤続きなもので、シフのソロもできず、秘密→GVってな感じで、あまりレベルもあがりませんが、各キャラ1づつくらいあがっていっています。
狩り場の空き状況次第ではBISとネクロは2づつあがったりもします^^


そんな感じでシフは明日よりモリネル秘密へと移行します。
ネクロはぼちぼちデスナイトでもいいのかな?という感じです。できることなら両面狩りに参加したいところです。
BISは相変わらず遺跡ですが、メンバー次第では知恵装備の寄生でもよさそうに感じます。主要スキルをマスタしたこともあり、今後はセイントシールドや天使スキルなどの趣味の分野のスキルを成長させていくことになりそうです^^



ネクロでGVに参加するようになってからは団子が好きになりましたw
別に攻撃するわけじゃないので、被弾率の減少のために団子してます。・・・まぁ勝手に重なってるだけですがねw
画面見てないと重なってる人がよく動いて丸見えだったり・・・wwww
丸見えといえば全キャラにいえることですが、透明をつけてません。狩りでは面倒なのでBISはつけてますがねw
基本的には回避キャラを目指してますので、狙われるほうが都合がよいのですが、レベルとステ的に今ひとつです。複合指もあまり持っていないので、指をフルに使っていて、透明の入る余地がないってのが本音ですがねw
こないだの速度ラックを自分用に使えばもう少し指の運用は楽になるかもしれませんね^^

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/340-45697834
Secret

