--.--.--(--):スポンサー広告

2008.03.01(Sat):旧日記
ネクロですが、どうやら神殿280で落ち着きそう。
すべての敵に低下をかけるにはすべての敵に死臭をかけなければなりません。やや困難ですが、やってやれないことはない。
経験値はリッチやデスナイトに通うのがバカらしくなるw
BISでも体験してましたが、やはり神殿280は良狩り場ですねw
問題はスキル装備では即死できること。
これは全身HP装備にすることでなんとか解決。
次は命中率。割りと当たらない;;
敏捷300運500 武器とスキルとG補正で命中率10%あるんですけどね;;;
これで当たらないのは腑に落ちませんが、バイザーあたりとつけて次回は挑戦してみようかと思います。
最後はBISのコル。
本来はいいコルなんですが、あらかじめMOBを釣ってからコルをしてくれるBISさん。
そうされるとタゲりにくいwできることなら記憶位置でのコルが私的にはうれしいですw


しばらくは神殿に通うことになりそうです^^
スキルの方もある掲示板にレクイエムは20くらい振っていれば使い物になるという書き込みがありましたので、とりえあず20まで振ってみました。今後はドローとダメカットをバランスよくマスタしていくつもり。とりあえずは悪魔のマスタクエを受ける意味でドローからマスタしそうですけどねw

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/341-84ca8205
Secret

