--.--.--(--):スポンサー広告

2008.03.01(Sat):旧日記
職とポタだし^^
秘密に行ってるのはシフ・BIS・ネクロ稀にWIZ

ポタだしするのにシフは別に苦ではない^^

問題はBISとネクロw

BISは言わずと知れた知恵支援。

攻撃しようにも当たらないw

エンヘイ貰っても狩りきるころにはエンチャが切れそうな勢いのなさw

悪いけどBISは寄生><

ネクロは低下ネクロ回避特化型。

狩りはできるが、極端に遅い。

ポタだしは狩りPTがなければ頑張ってみるが、基本は寄生Orz

WIZはポタ2の条件が揃ったら参加する感じ。別に上がらないなら上がらなくてもいい。

ギルメンを誘っての秘密。

知り合いってのが仇になり、ただ寄生ではいけないと思い、ポタを出そうとはするが、でない;?;

なんとかならんか・・・・

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/342-c7bae567
Secret

