--.--.--(--):スポンサー広告

2008.03.07(Fri):旧日記
最近狩り場空いてないねw

春休みの影響か・・・w

まぁこういうシーズンは秘密だけこなしてあとは露店放置^^

人口増加で少しは売れやすいかな??



そんなわけで最近のU

ポーラピン

エーデル

心臓の写った笛w(名前ど忘れ・・・)

・・・きっとこれくらいw



最近はSPが貯まってますw
特に振るもののなくなったので、しょうがいないですねw

昔を懐かしんで、強奪に振ってます^^

そもそも盗掘用短刀は強奪用のUだと思うんですよね^


?他人の懐にある貴重品をそっと服を切り出して盗むには最適の道具?


まさに強奪w

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/345-47800925
Secret

