--.--.--(--):スポンサー広告

2008.04.26(Sat):旧日記
久々の更新w

妻アチャの育成ばかりで大した変化もなかったもので;x;

BISがフォリン卒業。

これからは遺跡レイスにいくつもり。

PTがなければ妻テイマ召喚( ´艸`)ムププ

そんなわけで妻アチャの成長は秘密だけになりそうです。

妻アチャはただいま小墓。

もうすぐサブWIZにレベルが追いつきそうなので、一緒に秘密へ。

塔あたりで需要のないネクロと秘密へいくつもり。

なんだかんだでWIZは需要がありますからねw

・・・まぁ塔卒業したらWIZもネクロも成長がとまりそうですけどねw


TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/360-74748b3c
Secret

