--.--.--(--):スポンサー広告

2008.05.28(Wed):旧日記
シフの装備に変更があったので、再振り。

現在の狩り場はモリ5と中部。

前のステは力1300 敏捷400 運2400

回避装備はアンチ・白オーラ・黒鉄の計20%

この装備でほとんどの攻撃は回避することができていました。

現在のステ

力1450 敏捷650 運2000

回避装備は同じ。

中部では変わらない回避率。

モリ5では体感で被弾率50%

被弾率に納得がいかず再振りをしたい衝動に駆られましたが、思い留まって装備の調整をしてみました。

運を2200へ。

回避装備は黒鉄を外して運比頭を装備。

モリ5では回避率がかなり上昇。

中部では被弾率上昇w

さらにHPが下がったことで、一撃死の確率が増えたw

上記からの考察。

回避装備よりも運の補正で回避が上昇することは有り得ないため、モリ5では回避補正無視のオプションを持つMOBが存在する。

回避補正無視を持たない中部のMOBでは黒鉄を外すことで被弾率が増えたと考えられる。

結論

最終的なステは敏捷についてははっきりしないので再度検証が必要。

運は敏捷が650であれば2200あれば十分な回避がモリ5と中部で得られる。

一撃死を防ぐために健康はHPが2000を超える程度の健康がほしい。

狩り場によって装備の換装は嫌いなので、有用なデータが得られました。

近日最終再振り予定w

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/370-6e3955df
Secret

