--.--.--(--):スポンサー広告

2008.06.03(Tue):旧日記
メンテで暇なので、今後の予定でも・・・w

バッジが必要なので、646までバッジであげて、それからは闇P。

もしくは652までバッジでいく。

バッジ装備だとレベルをあげないといけない思いでいっぱいになるので、闇Pでいく感じになりそう。

どっちにしても652まではあげないといけませんがねw

現在の狩り場はモリ5か中部。

空いてない時はラットB4。

装備の変更でどこの狩り場でも沸き待ちにするくらいの効率が出せているような気がします。

652まであげたあとはGVの物資をあつめるためにモリ5で狩りをする感じになります。別に油がでればモリ5である必要もないけどw

あとは妻キャラのレベルあげをしながら良品ドロップでもでたらいいなぁ・・という感じ。

妻アチャについては現在秘密だけですが、ちゃくちゃくと成長しております。

塔にあがったらネクロと一緒に秘密へ行きたいと思います。

現在はWIZと蟹にいってます。

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/376-a654e32f
Secret

