--.--.--(--):スポンサー広告

2008.06.09(Mon):旧日記
とりあえずメインクエ5をこなしました。

現状では首しか装備の変更ができないため、首の運比を作成。

運が100あがったので、モリ5での生存率が少しあがりました。

よくよく見てみると再構築だったかで運比1/3を1/2に変更できそうな気がするので、回数こなしてみようかなぁ・・・。

今回のメンテでやりこみ要素が増えた気がします。

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/378-8656de74
Secret

