--.--.--(--):スポンサー広告

2006.05.25(Thu):旧日記
ロトスプが・・・持ち主の元へ帰りました・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん ・・・気を取り直してルインにしよ( ´艸`)ムププ億単位の金がいつ頃貯まるかが問題だなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・
箱空けは一つだし、強奪してもいい物盗れないし、普通に倒してもドロップ悪いし・・・・どうすれば(。-`ω´-)ンー
結論はまったり行くしかないのよね(´-`)チュンチュン
明日からもがんばろヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/38-bfdd89f5
Secret

