--.--.--(--):スポンサー広告

2008.07.01(Tue):旧日記
4キャラ塔秘密へ。
妻2キャラ 私2キャラなので、ポタは2つ出せば全部秘密へいけることになるので楽と言えば楽。

最近はどのレベル帯でも寄生待ちが多いので、叫ぶ際に耳が来すぎで面白い。

誘う際は厳選したり、ポタ持ちばかり集めたり、ポタだし中の人を誘ったり・・・。

まぁポタだししてる人の特権ってやつを楽しんでます。

・・・とりあえず火力職はポタくらい出しましょう。

出せないなら秘密に行かなきゃいいだけ・・・。

問題は今後の331?340までの間。

妻キャラはシフで上げるとして、私のキャラは遺跡にでも篭りましょうかw

とりあえずシフを652にするまでは遺跡にも篭れそうにないのが現状。

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/382-3eb5d022
Secret

